さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しじみ巾着 | main | カゴバッグ >>
イベント
mama's handmade vol.3

コーヒーココア.net イベント画像

イベントも3回目になりました。初日、開場前の様子です。
毎回楽しいイベントになるよう、みんながんばっています。
他とは違うイベントをみなさんに楽しんでいただければ、と
いろいろなご協力をいただいています。
てづくりを楽しみ、来ていただいた方にも楽しんでいただけて
よい出会いを…
そこから、もうひとつの楽しみになればと『てづくり会』を始めることになりました。

てづくり会 のご案内はこちらから どうぞご覧になってみてください。
新しいつながりができると楽しいな〜♪

 コーヒーココア.net さとみちパン

今日のイベントの差し入れ♪
名前入りクリームパン。 かわいいって!!
いつもありがとうございます。感謝。
さくらさんもアップはやっ!!
今回もまた忙しく楽しいイベントになってますね☆
てづくり会のことも楽しみ〜〜。
私たちも楽しみながら、糸島のお母さんたちのくつろげるの場が提供できると嬉しいね。
そしてクリームパン、ひゃはは〜〜まだへたっぴなのに、どうも写真にしてもらってスミマセンwww
お絵かき上手になるの待っててくださいね☆
さとみち | 2010/09/30 08:04
イベント、あと2日で終わるのが残念なような気持ちもするようになってきた…!!これもまた驚き。
モノを作ることはヨイことばかりだよね〜^^
みんなでつくる場をもつことで、もっと作りたくなる、なにかがつながる、しかも楽しい。楽しみだよね〜

パン、かわいいよぉ〜^^ありがとう!
sakura | 2010/09/30 09:33
COMMENT