さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< みかん狩り | main | クリスマス会 >>
トラットリア ジロ
糸島市岐志にイタリアン食堂 トラットリア ジロ さんがオープンしました。

田舎の海辺でのんびり静かなところです。
お天気のいい日にはサンデッキの外席もきもちいい
ほんとに海が目の前に広がっています。

昨日、時間限定のプレオープンだったので
お友達7名で(中の席は8席しかないというのに…)
押しかけました。

メニューはセットメニューです。前菜にパスタとメイン、コーヒー。
一枚、トマトとカブの前菜の写真がありません。

コーヒーはハインブスのコーヒーを出してくれます。
美味しいですよ。
これから末永く愛されるお店になりますように。

糸島でうちのコーヒーを出してくれるお店ができて
とても感激です。
これもITOビジネスランチ会のおかげ
お友達のHappyRoseさんに出会ったおかげ
HappyRoseさんを紹介してくれたアンポテさんのおかげ
幼稚園でアンポテさんとご一緒したご縁に感謝するところから始まるのかな〜
ご縁はこんな風にどんどんつながって、またさらにつながっていけば
楽しいなと思うわけです。







JUGEMテーマ:福岡県のグルメ情報
本当に出会いに感謝ですね!!
私も楽しい時間を共有できるともに出会うことができて幸せです☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

そうそう!
カブとトマトの前菜?写真見たい方は、若干怪しげな写真ではありますが「ゆるRiko」というブログをクリックしてみてください(笑)
Riko | 2010/12/01 18:15
おいしかったねぇ〜〜^^
まだまだ入る!!
お茶できるとこだったらいいなぁ〜〜
さくらさんとこのコーシー飲みに行けるじゃんよ〜。
ひっぱりまわして、ごめんだったづら。いひ!
すろみみ | 2010/12/01 19:12
Rikoさーん カブとトマトの写真、ウケねらったみたいだよね!^^
1年前はこの仲間、存在してなかった〜と思ったら泣けてくるぅぅ ばーちゃんになってもよろしくねー☆

すろみちゃん ひっぱりまわされてないづら^^;
すろみちゃんこそ時間なくてもったいなかったわよ…
またゆっくり〜♪♪
sakura | 2010/12/01 23:17
なんだか、私のあだ名は「アンポテ」さんに決定やね(笑)(または、影の名をマッチョ)
素敵な輪が広がるのは嬉しいよね♪
そうそう。前から思ってたんだけど、
sakuraさんって、何気に京都弁っぽい
喋り方するんだけど、時々大学時代の
お友達と喋ったりするのかな?

Un potiron* | 2010/12/03 19:51
えぇ〜関西弁使っている意識ないけどぉぉぉ〜?
やっぱり影響受けてる?

アンポテさんより、マッチョさんのほうが気に入ってるんでしょ!
sakura | 2010/12/06 18:58
COMMENT