さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< トラットリア ジロ | main | クリスマス会 プレゼント交換♪ >>
クリスマス会
この一年、mama's handmadeのみなさんとのご縁に感謝して!
今日はちょっと早いけどクリスマス会でした。



こーんなご馳走
ケーキもお菓子もたくさんあって

アンポテさんがあとで出してくれたので
ブッシュドノエルだけアップで画像



笑いすぎてぇ〜 楽しかったぁ
また集まろうね
楽しそう!
美味しそう!!
参加できなかった私は何度涙を流したことか(T_T)
次の集まりには行ってやる〜!!
(この気合いが怖い?!)
Riko | 2010/12/06 22:03
さすが部長、サクサクサクラのリングネームを持つだけあって、アップが早いですなああ〜〜〜〜♪
ホント、今日は楽しい時間をありがとうございました☆
あの後、私もやる気スイッチが入ってしまって、シフォンケーキとシュトーレンを焼いてきたョ♪
明日のお店に並べるんだああ〜〜〜♪
また遊びたいな♪
今度は夜なのかなあ??
ママズ、夜の部もイイネエ〜〜♪
また違う一面が見られそうだwww
さとみち | 2010/12/06 23:34
リングネーム! アンポテさんには負けます、アンポテさんが一番強そうだもん〜

夜もありだけど、みんながたくさん集まれる時がいいよね!
Rikoさんが来れる時!!
sakura | 2010/12/07 13:48
COMMENT