さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クリスマス会 プレゼント交換♪ | main | イベントのご案内 >>
トラットリア ジロ 2


オープンから少したったので、今回は夜行ってきました。
ワイン飲んで、女性なら大人4人で1万円ちょっとでおさまるんじゃないかな〜
席が少ないので、ゆっくりのんびり、アットホームな感じで楽しめます。



最後にコーヒーを♪ みなさんコーヒーをご注文下さいね^^
お食事は記事の続きで
 アジのカルパッチョ

 ポトフ

 パンツェッタのカルボナーラ

 鶏とブロッコリーのトマトソース

 豚のロースソテー

あれこれいただきました〜♪
娘たちは最後に パンナコッタ 食べていました。 
コーヒーにあうデザートでしたよ ^^
おお〜、甘味がやっぱないとね!
〆れないわん!
すろ | 2010/12/13 21:05
すろみちゃん♪

ジロさんもあれこれ試行錯誤中なんでしょ〜
パンナコッタ、ほんの一口いただきましたが
とても美味しかったです。

美味しいものをお店で食べると
おうちでも美味しいものが食べたくなる
よい連鎖反応があります^^
sakura | 2010/12/16 00:02
COMMENT