さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イベントのご案内 | main | 2011年 >>
キーケース


羊毛フェルトのキーケースを作りました。
バッグの持ち手につけて内側に下げておくと
鍵を探すのが楽です。

てづくりは以前から大好きで、今年はフェルトを楽しみました。
作っていてとても楽しい 自分が作りたい物を作ることができます。
ただ、みなさんが思うような手芸ではないですね
フェルトは冬にぴったりなあたたかみのある小物を作ることができますが
その作業と言ったら、洗面に立ちっぱなしでお水も使うから腕まくり。
寒い作業ですよぉぉぉ

2010年も終わりですね
言うまでもなく毎年あっという間です。
感謝したいことがたくさんあります。

『続き』では今読んでいる本を
「ドラッカー」もそうですが、ビジネス書だと思って敬遠してはいけませんよ

COMMENT