さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< フェルトは楽しい♪ | main | フェルトのバッグ >>
てづくり


最近、ミシン使ってないな〜
娘のモノが充実してないな〜
そういえば、年末にお楽しみで買ったキットもあった…
2月にはCLAPさんのスツールを作るワークショップもある ♪

しばらくわたしペースでモノ作りを楽しみます。
お疲れ様でした。
clapさんのワークショップ〜いいなぁ〜
楽しんで来て下さいね。
春になったら、今度は庭を拝見に行きたいな〜
色々とお世話になりました。(^0^)
かえる家 | 2011/01/26 14:39
かえる家さん〜♪
お疲れさまでした〜ご一緒できて楽しかったです!
わがやでも幸せそうなカエルちゃんが和ませてくれていますよ^^
娘が5月はぜひお邪魔したいと申しておりました。楽しみです。
sakura | 2011/01/27 08:34
お疲れ様でした!
イベント中は、美味しいコーヒーご馳走様でした♪
clapさんのワークショップって何するの???
楽しいそう!
どんなことしたか、またUPしてね(*^_^*)
Riko | 2011/01/27 11:45
Rikoさん お疲れさま〜!アレこれ大変やったね〜!
ありがとうね〜!!

ワークショップは
http://www.ne.jp/asahi/clap/furniture/
ふふふ♪
sakura | 2011/01/27 14:17
COMMENT