さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< てづくり | main | ガトーショコラ >>
フェルトのバッグ


先月作ったバッグです。
今日やっと、ボタンと持ち手にカバーをつけました。
ご近所&お買い物バッグにします〜



先日のイベントで購入したもの。
他にもあるけど、これは娘にと思って買っておいたら
やっぱりスゴく気に入ったみたい
R*Yさんの作品♪

で、2月に手芸部やります。
ニットカフェ@ふーど工房しまうま

あみもの、R*Yさんや他の作家さんたちのようにはいかないけど
シュシュくらいなら作れるか…編み物やってる年数は長いんだけど…
長女も先日、マフラーを手芸クラブで完成させてました。


バッグ超カワイイ♪
今度、現物見せてね!
Riko | 2011/01/28 16:00
この前はお疲れ様でした。(^^)
バックいけてますね〜
R*Yさんの帽子〜とっても可愛いですね。
手芸・・・なん〜とも不得意です〜フェルトコネコネだったら、大丈夫かな??
皆さんの器用さには、頭が下がります〜
m(。。)m
かえる家 | 2011/01/28 18:28
Rikoさん かえる家さん ありがとう〜♪
フェルトのバッグが実用的なものかどうか
お試しで使ってみまーす^^
R*Yさんの帽子、母が言うのもなんですが
とっても似合っているんですよ〜
次女がかぶってみて自分には大きい(TT)と…
かえる家さんの手もとても小さな物を扱われているではないですか!頭がさがります^^
sakura | 2011/01/28 20:43
COMMENT