さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< フェルトのバッグ | main | CLAPさん workshop >>
ガトーショコラ
ハインブスがトーショコラ


さとみちさんがハインブスのカカオクラシコを使って
ガトーショコラを作ってくれました
雷山豆腐のおからも入っています 
おから嫌いな長女も気にせず食べていました。
やわらかくてハインブスのカカオクラシコの大人〜なガトーショコラです。
美味しかったよ♪ありがとう

お店の店長日記でも紹介しました こちら

ふーど工房しまうまさん内 ぱん工房ぽこぽこ にて販売中〜♪
バレンタインデーにどうかな?


JUGEMテーマ:福岡県のグルメ情報
前、ツイッターにも書いたけど、
マジで美味しそうだね〜!!
いや美味しいに決まってる(^^)/

長女ちゃん、おから苦手なの?
・・・今度、おばちゃんが持って行くぞ〜!!
でもイヤなものはイヤか(^_^;)
Riko | 2011/02/02 16:21
うん。美味しそう〜コーヒーに合いそうですね。
バレンタインって、自分が食べたいよ〜
^^;)))
かえる家 | 2011/02/02 17:39
Rikoさん 
みっちーさんのガトーショコラ柔らかくて美味しいよ
真菜は豆腐は好きなんだけど、おからは給食のせいかあんまり好まない…食べるけどね。
でも、みっちーさんのおからパンとガトーショコラは
美味しいらしい〜♪

かえる家さん
そうそう!そうですよ〜コーヒーに合う!
って私はコーヒー屋のくせに…^^;
ありがとうございます…
sakura | 2011/02/02 20:50
COMMENT