さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< CURRENT | main | ダリア エルシーヒューストン >>
マグネット


8月になりました…あっという間に夏休みが終わってしまいそうな感じです
今日ようやく夏祭りの用意ができました。あとは当日、それが終われば
一息つけるかな〜

暑いと眠くなりませんか?
なんだか何もできずに時間が過ぎているように思います。

フェルトのマグネット、前回は6月に作っていたのですが
あれからほんの少しだけ増えました。
7月にペットボトルカバーも作って、あともうひとつ作ろうと思っているのですが
これがなかなか… 夏休み中には作りたいと思います。
sakuraさま

あいさつにうかがう前に
いらしてくれてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

かわいいマグネットだね〜!
お店出せちゃいそうよ。
doublemoon | 2010/08/04 23:35
doublemoonさま 

癒しよ、癒し^^
 
全部やめたくなるとき あります〜!
なんでこんなめんどうな…と思うことたくさんあります〜! 

sakura | 2010/08/05 16:41
COMMENT









Trackback URL
http://coffee-cocoa.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK