さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< CLAPさん workshop | main | マット >>
handmade


handmade作品の販売イベント行ってきました
お昼のパンと子供のおやつゲット〜♪
あとは長女が好きそうなチャームに
私がすきなバラモチーフのボタン
おちびに髪留め。

ポーチは自分で作っても…と思うけど
リバティの限定生地に革の持ち手とマグネットのボタン付いて
1200円は安いだろ〜!? 
だったら買ったほうがいいよということで購入。
気に入ったものを安く買えるのはうれしいけど
いいと〜?って言いたいような

たくさんの小さなお店が並んでます。
ごちゃごちゃあれこれ見るのはすごく楽しい。
長女も行きたいらしいけど、学校の時間なのでゴメン
だからいつもお土産買ってくるよ〜♪

さて、お昼からは子供会のお仕事やっつけよ〜!!



COMMENT