さくら@coffee-cocoa.net シュミのこと 
遥かドイツからコーヒーとココアをお取り寄せ。コーヒーも好きだけど、癒しは庭に咲く花。手仕事も大好き。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 向日葵 | main | のれん >>
仕切り付 カードケース


コーヒーココア.net ペンケース応用

ヘリンボーン帆布のカーキとグリーンでリビングのものを作って…
残りの生地は仕切り付きカードケースの応用版?になりました。
小さいカードケースも作りましたよ
作り方は

http://snowwing.org/

こちらのフリーパターンにあります。
近々しじみ巾着も作ろうと思っています。

コーヒーココア.net CDケース

中は名刺サイズのカードがはいる大きさに仕切ってあります。
端はペンも入れることができます。
通帳ケースと書いてありましたが、通帳よりは大きいサイズです。
もっとたくさん入ります。

コーヒーココア.net 通帳ケース

ほらね、CDも入ったよ




わわ、画像大きすぎ

こちらはカードケースです。
バッグの中を整理できるかな〜
わわ!これ、ほしいです!
すろみみ | 2010/09/10 19:51
さすが、さくらさん!!
丁寧です!!
見習わないとね〜☆
Riko | 2010/09/10 20:04
かわいー!!
私もほしい♪
りなゆうママ | 2010/09/10 23:48
すろみみさん Rikoさん りなゆうママ

みなさんありがとうございます〜
それじゃ、もっと作る? ^^
でもそれができないのが私です…
sakura | 2010/09/11 07:49
かわいいぃー
みなさんと同じく
私も欲しぃです♪♪
mika | 2010/09/11 08:32
mikaさん 
コメントありがとう〜♪
残った生地はどのくらいあったかなー^^;
今日は巾着の生地を選んで裁断中〜 
sakura | 2010/09/13 18:47
COMMENT